トミーポケットメイト ラッキーボール

ゲーム

コレ懐かしい。

トミーポケットメイト ラッキイボール

文庫本サイズのゲーム機。このサイズでいろいろなゲームがシリーズとしてラインナップされており子供のころ多くの友人、子供たちが自分好みのゲームを所有してましたね。私の持っていたのはこのピンボールだけでしたが友達と交換して様々なもので遊んだ記憶があります。

( ^ω^)・・・ドライビングゲームもあったぞ。

TOMY POCKETMATE LUCKY BALL

直径5ミリ程度の金属製の球を打ち出すピンボールゲーム。シンプルゆえに破損もなく今でも遊べます。

現状不具合は”台に傾斜をつけるこの支えの部分”が動かないくらいですかね。

動きが悪くこの位置までしか稼働しません。シリコンスプレーでもかければ直りそうです。

当時は随分とはやっていたので友達とかち合わないように考えて購入した記憶があります。もっといろいろと買って得おけばよかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました