ちびっこチョロQ

フィギュア

こんなの出てきましたよ。

ちびっこチョロQ

ディフォルメされた戦闘機のチョロQ。引き出しの奥に眠っていました。以前紹介したラジコンタイプではなく正真正銘のプルバックタイプ。

イーグルにトムキャットにファントムが見つかりました。

コレはみんな大好き Fー15 イーグル。

コレは自衛隊の特別な塗装がされているタイプですね。興味のある方はこの写真から画像検索してもらえればいろいろと出てくると思いますよ。

このディフォルメ感が素晴らしい。私好みです。

裏はこんな感じ。 ちびっこチョロQの文字。

ちびっこ っていうくらいですからオリジナルのチョロQとは違うんですかね。この辺り正直詳しくないんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました