発掘された タイムスリップグリコ

フィギュア

部屋の隅にこんな箱が埋まってました。

何やらごっちゃりと詰め込まれたミニチュア。小さなフィギュアですね。

いろいろなものが混じってますね。一時期はやってましたからね。もちろん私もたくさん買いましたね。欲しいものが出るまで自由に買える( ^ω^)・・・大人って最高です。

箱の中身の大部分はタイムスリップグリコでした。

正式には「なつかしの20世紀 新 タイムスリップグリコ 」

コレは第二シリーズの方ですね。

ウルトラシリーズにはカラーとモノクロのバージョンが用意されていたと記憶しています。全部揃えたいものだからたくさん買ったんだよね。たくさん買ったのにどんなお菓子が入っていたのかは全く覚えてませんね。

この組み立て用の紙片があるという事はこの鉄人28号もきっと部屋のどこかに埋まっているはず。いつ見つかるかは全く予想できませんね。

これ、これが欲しかったんだよ。

ウルトラQのケムール人とカネゴンのモノクロバージョン。コレは今でもダイソーで買ったケースに入れて飾ってます。素敵です。

パソコンデスクの隅にね飾ってるの。

カネゴンのポーズがいいよね。

ケムール人も素晴らしい。腰を抜かした酔っ払いも昭和の香がぷんぷんしてます。

こんなのもあった。欲しかったよな 高性能なBCLラジオ。

検索してみたら ナショナルのラジオ クーガーらしい。

( ^ω^)・・・ナショナルブランドがすでにない。ナショナルは確か松下電器のブランドで現在のパナソニックになったのはいつでしたかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました