ワッハマンのフィギュア

フィギュア

知る人ぞ知る無敵のヒーローワッハマンのフィギュア。

引き出しの奥にしまってありました。お宝です。ダイソーのMDケースに入ってました。この手のケースは食玩などの保管に本当に便利で多用していたんですがMDってのが時代を感じさせますね。

もうMDってないものね。

ジャストサイズです。

見事に金色。全く変色した感じもありませんから造りの良いフィギアなんでしょうね。フィギアの塗装の知識はないので正直知らんけどね。

保護するための緩衝剤なんかも入ってなかった。あまりにも無造作に保管していたことに関しては赤面しちゃいますが長期間保存するつもりもなかったんですよね、きっと。

デスクに飾っておきたかったんだよね。

見よこの雄姿。

知らない人もいるかもしれないので説明しますがワッハマンというのはあさりよしとお氏の漫画でコレはその漫画を掲載していたコミックアフタヌーンにおける懸賞品であります。

コレ、マジで当てたやつですよ。はがきを出したら当たったの。私が当てた懸賞品で最もうれしかった品物かもしれない。オークションなんかで入手したものではないのが自慢。( ^ω^)・・・自慢にはなりませんか・・・。

これマジでカッコいい。

後ろはこんな感じ。

奇形的なマッチョじゃなくて本当に美しいシルエット。

そしてコレ、単独で自立するんだよね。

コレは宝物。

コメント

タイトルとURLをコピーしました