TAKARA DigeQ R デジキューアール

ラジコン

以前の戦車と同じくらい小さなラジコン自動車

TAKARA DigeQ R デジキューアール

コントローラーの大きさにびっくり。このコントローラーのサイズは本格的です。

大人の手に握られても十分余裕のサイズ。( ^ω^)・・・ということはコレ、子供用じゃないんじゃないか??

この部分に自動車を接続させて充電する。

さすがにスイッチ類、コントローラーの重量感はチープです。

ディフォルメされたRX-7です。

小さな小さな充電式のリチウム電池が見えてます。こんな小さなものですが部品があれば交換できるかもしれませんね。

このサイズで前後左右にコントロールできるんですから恐ろしい。

前回の戦車と同じコントローラーに自動車を接続させて充電する。

前回の戦車の事もありますし今夏氏は充電しないでおきましょう。

説明書はこんな感じ。

コレは第二世代だそうです。

小さなリモコン自動車 楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました