TOMY BITCHARーG GT-R

ラジコン

TOMY BITCHARーG GT-R

コレはTAKARA DigeQ R デジキューアール にも負けないサイズのミニラジコン。 RX-7に対抗するGT-Rです。

対抗するとは言ってもさすがにチョロQサイズとはいかずトミーが誇る”トミカサイズ”でしっかりGT-Rしてます。

コレはR33ですね。前モデルのR32の圧倒的な人気の陰に隠れてしまったイメージがあるが間違いなく速く評価の点で不運であったモデル。

マイクロタイプの定石ともいえるボディの裏に接点がある充電式のラジコン。

TAKARA DigeQ R デジキューアールとは違いリモコンはシンプルなこんなタイプ。

リモコン側の充電の接続部はこんな感じ。

充電中はこんな感じ。使い続けたらこの接続部のカチッと感、無くなって緩くなるかもしれませんね。

内臓のバッテリーは外部からは確認できず。

バッテリーが生きているかわかりませんがいずれ走行に挑戦してみましようね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました