figma R・ドロシー・ウエインライト

アニメ

”THE BIG O” ”THE ビッグオー”のドロシー figma R・ドロシー・ウエインライト です。

コレは完全に私の趣味。アニメのキャラで本当に好きだから購入した数少ない美少女キャラ。クレヨンしんちゃんの映画に熱中していた時にしんちゃんの声優さんを調べて知った作品、キャラクター。

しんちゃんと同じ人(矢島晶子さん)がやってるって信じられませんでしたよ。声優さんて恐ろしいです。

大好きなんですよドロシー。

中身はこんな感じ。

めちゃくちゃ華奢。細い。でも物語の中では最強クラスのアンドロイド。

あのエピソードの猫のペロも付属。あの世界では犬や猫はとっても貴重な存在。

基本ドロシーは無表情なので表情のパーツは二つだけ。コレは同じ表情で頭部が、カチューシャが変化したバージョン。メモリーがディスクなのが時代です。

その代わり手の表情は豊富で交換パーツはこんなにたくさんついてます。モップを持ったり猫を抱いたりできるんでしょうね。

好きが生じてブルーレイも持ってます。コレは輸入したもので普通の環境、日本の機械では再生できないんですよね。

ディスクは4枚組でシーズン1.2がセットです。

中華版だったらシンプルなディスクとなるんでしょうがコレは人気が爆発したといわれているアメリカ版なので所有欲も満たせれる美しいカラーディスク。

各二枚でワンシーズン。

シーズン2はこんな感じ。

最近公式がユーチューブで番組を公開し始めました。ディスクいらなかったななんて考えも沸き上がりますがここは我慢。みんなに見てほしい THE ビッグオー。

コレ、お薦めです。

THE ビッグオー ショータイム!

コメント

タイトルとURLをコピーしました