発掘された リボルテック達とガンプラのドム

フィギュア

今回も発掘品。押入れの中をのぞいてみました。

手を伸ばして写真を撮ってみたら( ^ω^)・・・こんなのが見えた。

手前には大きな箱、放り出されたプレステ、奥の方にはリボルテックが見えてますね。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 自転車PC

コレはいつか紹介したい。ラジコンの自転車、両村のフィギュアがついてるやつですね。確かに買った記憶がある。

とりあえず手が届くところの箱を引っ張り出すとリボルテックが入ってました。リボルテックが4箱、その奥にも何かが入ってます。何でしょうか?

リボルテック ヤマグチ 007 キングゲイナー

リボルテック ヤマグチ 037 真ゲッター1 

リボルテック ヤマグチ 055 デトロイト・メタル・シティ ヨハネ・クラウザー・Ⅱ世

こんなの買ったっけ??

リボルテック ヤマグチ 043 鉄人28号

コレはオリジナルの鉄人ですね。OVA版のデザインも好きですがこれもやっぱりかっこいい。

そしてそのリボルテックの奥には( ^ω^)・・・ガンプラ発見。

こんなの買いましたかね・・・

HG ハイグレードのDOM ドム ですね。うん、ドムはいい。でも一機しかいませんからジェットストリーム・アタックは再現できませんね。

このシンプルなデザイン、本当にいいですね。

ガンダムはテレビシリーズの第一作目を一番夢中で観てましたからね、こんなシンプルなモビルスーツがやっぱり好きです。

劇場版の閃光のハサウェイみたいなリアルな描写も好きですがおじさんだからリアルな動きに目がついていけないんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました