ハッピーセット グーフィーの玩具

付録

マックのハッピーセットでもらったグーフィーの玩具です。

お風呂などで遊ぶおもちゃですね。サーフボードに乗ったグーフィーです。動力はゴムなんでしょうかね? 腕がグルグルと回ります。

残念な造形が多いハッピーセットですがコレはものすごく出来がいい。この時代はみんなこんなレベルだったんですかね。

ムーミンは好きなのでハッピーセット自体は良く買うのですがこのグーフィーはお店で実物を見て欲しくなったと記憶しています。

このルックス 本当によくできていると思う。

横から見るとこんな感じ、

ディズニーのお墨付き。お尻にいろいろと書いてありますがちょっと内容は不明です。

グーフィーの動く姿をどうぞ。

今度 温泉にもっていって遊ぼうかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました