ファイアボール figma ドロッセル

フィギュア

「ファイアボール」シリーズ、ディズニープラスで配信中!はいCMです。

押入れの奥に眠っていたのはファイアボールのドロッセルのfigmaとオマケのDVDセット。コレ確かに買った記憶あるわ。。。

DVD限定のfigmaが付いてくる完全受注生産品「ファイアボール ウィンター・パッケージ」です。いや( ^ω^)・・・蔦屋で普通に売ってたんだよコレ。

通常のfigmaよりもすごく安く入手したと記憶してます。

中のfigmaのドロッセルはこんな感じ。

未開封なので私も現物には触れたことがないんだよ。特殊な装備を装着した「観光ユニット 『ギズモ』装着ver.」コレは凝ってますね。

後姿がかわいらしい。

横はこんな感じ。

未開封。このゴツイシュリンク梱包で指を痛めました。

対象年齢15歳以上というのが何か複雑。

オリジナルのドロッセル持ってないんですよね。どちらかといえば超合金が欲しい。

いや、通常のfigmaも欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました